アジア雑貨 カフェ MANGALA (マンガラ)

アジアの小物、布、たくさんそろえました。ファッション、インテリアに楽しくなっちゃう雑貨達をぜひ見に来てください。

もうすぐ4年経ちます

なにか、節目だったり

思うことがあると

ここに書こうと思う・・Goo039_hiyo_face.gif

 

サボってる・・わけじゃないんだけどwwGoo230_body_lazy.gif

 

facebookやLINEは、まめに書いてるけど

それはお仕事であり

やらなきゃいけないことGoo231_body_stretch.gif

 

なんだかここは

思うことがあったときの

私の気持ちを言うところGoo089_hearts_pink.gif

 

9月3日で、MANGALAは4年経つんですGoo112_hakushu.gif

もう~あちこちバタバタと動き回りGoo226_body_run.gif

お店閉めてイベント出店しちゃうカフェなんてそうないよねwGoo217_face2_happy_s.gif

 

せわしない私ですが、こんなんでも4年続けることができましたGoo228_body_jump.gif

 

私ががんばれるのは

私の周りにいてくれるみんなのおかげGoo014_hiyob_uru.gif

 

みんなの言葉で

わたしは元気になれるGoo014_hiyob_uru.gif

 

いま、つながっている

わたしの周りにいる大好きなひとたちGoo262_heart2_beat.gif

 

こんな私ですが・・

これからもずっと

よろしくお願いいたしますGoo262_heart2_beat.gif

パーリーやりますGoo015_hiyob_en.gif

よかったら食べに来てねGoo101_onpu.gif

エスニックパーリー

 

 

 

 

 

 

 

コメント,トラックバック

Leave a Reply

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)