アジア雑貨 カフェ MANGALA (マンガラ)

アジアの小物、布、たくさんそろえました。ファッション、インテリアに楽しくなっちゃう雑貨達をぜひ見に来てください。

HAPPY BIRTHDAY MANGALAちゃん♪

MANGALAちゃんが、2歳のお誕生日を迎えました~Goo112_hakushu.gifGoo112_hakushu.gifGoo112_hakushu.gifGoo112_hakushu.gifGoo112_hakushu.gifGoo112_hakushu.gif

笑っちゃうくらい、ほそぼそ~とやってまいりましたGoo039_hiyo_face.gif

 

 

MANGALA始めてからの私は、

人生楽しまないともったいないんだ!!!Goo016_hiyob_hat.gif

とものすごく気づかされたのでありました

 

真面目に働いて、

「貯金しなきゃ!!!」

と、貯金しか興味がない時期がありました

エステとか、ネイルとか

そんなことしない!無駄遣いしない!!Goo008_hiyo_oro.gif

が、座右の銘みたいになっていました

 

でも、MANGALA始めてからは、

女性オーナーとしてがんばっている人

「きれいになる」お仕事をしている人

自分の仕事に誇りを持って、第一線で働いている人

 

いろんなプロの方たちとお友達になることができて・・・

自分も磨けて、一緒に上がっていける人とたくさん知り合うことができました

 

自分を磨くって、とっても大切なんだな~って

本当に思いましたGoo038_hiyo_eye.gif

これこそ、生きたお金なんだな!Goo264_heart2_shine.gif

って思いました

 

わたしの周り、すごい人がいっぱいいます!!

 

まだまだな私ですが、これからもほそぼそと

やって行きたいと思います(*^_^*)

 

MANGALAの前に、ベリーダンススタジオができましたGoo089_hearts_pink.gif

なんと9/3オープンですってGoo016_hiyob_hat.gif

一緒一緒~Goo262_heart2_beat.gif

なんかうれしいGoo049_face_heart.gif

3年目突入~~~~Goo336_b_body_jump.gif

みなさま、

こんなワタシをよろしくお願いいたしますGoo039_hiyo_face.gif

マンガラフライヤー顔

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント,トラックバック

One Response to “HAPPY BIRTHDAY MANGALAちゃん♪”

  1. 若井 りお より:

    お誕生日おめでとうございます。
    益々のご活躍、応援しております。

Leave a Reply

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)