アジア雑貨 カフェ MANGALA (マンガラ)

アジアの小物、布、たくさんそろえました。ファッション、インテリアに楽しくなっちゃう雑貨達をぜひ見に来てください。

Archive for 8月, 2013

ケーキ教室のお知らせ\(^o^)/

11月からのケーキ教室のお知らせです~Goo037_hiyo_cock.gif

まだ今日は8月~~

でも、12月のチラシ作ってみましたGoo026_kaeru_en1.gif

 

ケーキ屋さんで働いてた時も

クリスマスケーキに使う、

サンタさんの飾りやキャンドル、箱などは、

だいたい8月末までに発注しないといけなくて

「この暑いのにクリスマスかぁ~~Goo046_hiyo_shock2.gif

と、言いながら、カタログから選んでましたね~~

なつかしい・・Goo014_hiyob_uru.gif

 

ケーキ教室

よかったら一緒に作ってみませんか?

MANGALAで、マンツーマンでもできますよGoo023_usagi.gif

 

お問い合わせは

アジアン雑貨カフェ MANGALA
東金市東新宿9-10 広田ビル102
0475-71-2708
OPEN 10:00~19:00
定休日 木曜日
mangala201109@gmail.com
kayoko.kanazawa.5@facebook.com
ケーキ教室

もうすぐ2年・・・・

MANGALAが、9/3で2歳のお誕生日を迎えますGoo112_hakushu.gif

もう2年かぁ・・・・Goo038_hiyo_eye.gif

はや~~~~~~Goo016_hiyob_hat.gif

早かったな~~~~Goo014_hiyob_uru.gif

 

 

最初のころは、お客様が来なすぎて・・・

不安で、泣きそうで・・

 

座って落ち込んでいるところに、

MANGALAを始めるにあたって、一番力になってくれた同級生がちょうど来てくれて・・

思わず、弱音はいてしまって困らせたこともあったな・・

 

2年やってみて、ダメなら辞めよう・・と思っていましたGoo151_hamster_6.gif

 

今はもう、感謝の毎日・・・

MANGALAに来てくれる人

私に会いにきてくれる人

それってすごい確率・・

 

誰かが口コミで話してくれて

その輪が広がるってほんとすごいこと!

 

感謝です・・

 

わたしは幸せ者Goo087_heart_pink.gif

MANGALAやってよかった・・・

 

朝から夜中までケーキ屋さんで働いてたのも

わたしの財産Goo037_hiyo_cock.gif

 

そして

なんでか急に思い立ってしまった自分の店・・・Goo180_light.gif

不思議だ~

これは運命だったのかな・・・

 

やりたいことをやれる

 

昔は、やりたいこともなかった

 

ただ働いてた・・・

 

でも、そのころのことが、今財産になっている

スーパーで働いたことも

宝石屋で働いたことも

工場、保険屋さん、

パン屋さん、ケーキ屋さん

ヨガを始めたこと・・・

 

みんなわたしの財産Goo077_hikari_pink.gifGoo078_hikari_blue.gifGoo077_hikari_pink.gifGoo078_hikari_blue.gif

つらいな~と思ったことも

みんな今に活かされている・・・

 

MANGALAを始めて

出会えた人たくさん!!!!!

10年、15年、20年ぶりに会えたひともたくさん!!!!!

 

本当に、人に感謝・・

 

残念ながら

私から去って行ってしまった人もいます

でも、またいつか話せる時がくるといいな・・・

 

 

2年経つということで

思うことたくさん・・・

 

ありがとう・・・

 

ありがとう!!

 

ありがと~~~~~~~Goo041_hiyo_cry1.gif