アジア雑貨 カフェ MANGALA (マンガラ)

アジアの小物、布、たくさんそろえました。ファッション、インテリアに楽しくなっちゃう雑貨達をぜひ見に来てください。

開花・・・・・

970651_1390050274552037_1880770111_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの為に、大切なお友達が絵を描いてくださいました・・・Goo014_hiyob_uru.gif

たくさんメッセージが込められているのがわかります・・

ちょっと喉がつまってしまうほど、幸せが詰まっているのがわかります

 

大きな幸せ恐怖症の私は、小さな幸せが、たくさん、長く、続いて行ってほしい・・

そう願っています・・・Goo009_hiyo_uru.gif

一人でこの絵を眺めていると、

泣きそうになります

 

こんなに素敵なプレゼント・・

わたし、幸せになっていいのかなぁ・・・・

って・・・・

 

ゆかりさん

ありがとうございます・・・

 

コメント,トラックバック

2 Responses to “開花・・・・・”

Leave a Reply

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)