アジア雑貨 カフェ MANGALA (マンガラ)

アジアの小物、布、たくさんそろえました。ファッション、インテリアに楽しくなっちゃう雑貨達をぜひ見に来てください。

Archive for 6月, 2013

つぶやきたくなりました(^^)

最近、気圧のせいか、なんだかだるい~~の日が続いていて

でも今日はいくらか体調がいい・・・Goo038_hiyo_eye.gif

レッドブル飲んだから??Goo039_hiyo_face.gif

 

なんか突然なんだけど、6/23が、スーパームーンと聞いて、そして

6/25にわが息子が20歳の誕生日を迎えるということで

なんだか私の大切なものを

ひとつひとつ考えてみたくなって・・Goo009_hiyo_uru.gif

 

 

まず・・

私のかわいい子供たち (もうこれは私の命に代えてもいいタカラモノGoo171_clover.gif

  (尊敬する人は母)

彼  (そりゃあねぇGoo060_face_tehe.gif

友達、お客さん、、、、あれ大切じゃないものってなくないですか・・・・Goo223_face2_shock_s.gif

わたしをとりまくすべてのものは、みんなわたしに必要なものなんだな~

 

「あたりまえにあるものほど大切なものはないんだなぁ」

うちのトイレに貼ってあるポストカードに書いてある

 

ありがとう

こんなわたしを受け入れてくれてるんだね!!ありがとう

 

 

イライラしてる場合じゃないね
(今はイライラしてないけど、前に何かでイライラしてたりしたことね!)

こんなちっぽけな私の存在を受け売れてくれているみんなにGoo014_hiyob_uru.gif

 

・・・・・ありがとう・・・・・・・!!!

 

あぁ うれしい(^^)

 

 

 

MANGALA in アーユルヴェーダ

西都賀にある、アーユルヴェーダサロン ROPANAのオーナー ミキ様・・・

インドでアーユルヴェーダの勉強をし、千葉県で1番にアーユルヴェーダサロンを開いた

すごいお姉さまです***

 

 

目にバターを流し込んじゃうってすごくないですか!!!?

バターは「冷ます」効果があって、頭の熱を取り、皮膚の乾燥を防ぐという・・・

インド伝統医学・・すごいですよね・・・

誰が最初に、ギー(バター)を目に入れようと思っちゃったんでしょうね!?

インド人スゴイ!

1371302926677

 

 

←ワタシです

 

ギーを入れて目をパチパチ・・・

目の中に入っていきます・・・

5359_393408004111284_1915559369_n

来月の、7/2(火)
美容室はな**さんでのケーキ教室は
「シュークリーム」です(*^_^*)
シュー皮と、カスタードクリームを作ります!

興味のある方、ぜひご参加お待ちしてます(*^_^*)

アジアン雑貨カフェ MANGALA
東金市東新宿9-10 広田ビル102
0475-71-2708
OPEN 10:00~19:00
定休日 木曜日
 

mangala201109@gmail.com20080629160835