アジア雑貨 カフェ MANGALA (マンガラ)

アジアの小物、布、たくさんそろえました。ファッション、インテリアに楽しくなっちゃう雑貨達をぜひ見に来てください。

もうすぐ4年経ちます

なにか、節目だったり

思うことがあると

ここに書こうと思う・・Goo039_hiyo_face.gif

 

サボってる・・わけじゃないんだけどwwGoo230_body_lazy.gif

 

facebookやLINEは、まめに書いてるけど

それはお仕事であり

やらなきゃいけないことGoo231_body_stretch.gif

 

なんだかここは

思うことがあったときの

私の気持ちを言うところGoo089_hearts_pink.gif

 

9月3日で、MANGALAは4年経つんですGoo112_hakushu.gif

もう~あちこちバタバタと動き回りGoo226_body_run.gif

お店閉めてイベント出店しちゃうカフェなんてそうないよねwGoo217_face2_happy_s.gif

 

せわしない私ですが、こんなんでも4年続けることができましたGoo228_body_jump.gif

 

私ががんばれるのは

私の周りにいてくれるみんなのおかげGoo014_hiyob_uru.gif

 

みんなの言葉で

わたしは元気になれるGoo014_hiyob_uru.gif

 

いま、つながっている

わたしの周りにいる大好きなひとたちGoo262_heart2_beat.gif

 

こんな私ですが・・

これからもずっと

よろしくお願いいたしますGoo262_heart2_beat.gif

パーリーやりますGoo015_hiyob_en.gif

よかったら食べに来てねGoo101_onpu.gif

エスニックパーリー

 

 

 

 

 

 

4月の予定~♪

野外イベントの季節がやってまいりました〜♪

あちこち楽しいイベントがたくさん!!

MANGALAもあちこちイベントに参加しております!

そのため、店休してしまうことがありますが…

ぜひぜひイベントの方へ遊びにきてくださいねっ!

なるべくお知らせしていきますので(≧∇≦)♪

4/12(日)くらだま春祭り
4/19(日)エスニック市場
4/26(日)ゆずマルシェ
4/29(水・祭)店休
4/30(木)営業

と、なります!
イベントに遊びにきてね♪

し、四月ですね

月日って、早いですね!

経つのが!wwwwww

 

 

4/19(日)
エスニック市場!!

ある人の話では

入場者数、3000人は超えるであろう、、、、と、、、

 

は、入りきれない・・・・

 

3000人もどうしたらいいんでしょう

 

苦情がコワイです(>_<)

でも!みんなに会えるの楽しみに!

待ってます(*^_^*)

 

MANGALAは、お店は出していませんが

受付 & 会場内ウロウロ & なんか食べてますのでwww

見つけたら声をかけてくださいね~~(*^_^*)

お待ちしてます(*^_^*)♡

 
A4エスニック表本命

 

 

 

 

 

 

IMG_3911

あれ!

もう2/10になってしまった!Goo016_hiyob_hat.gif

はやいはやい・・・Goo334_b_face2_shock_m.gif

 

 

さて!!!

とうとうMANGALAさんGoo168_teeth.gif

 

おっきなイベント立ち上げました!Goo231_body_stretch.gif

とうがねマルシェ・エスニック市場!!!

総勢50店舗強!

場所は、とうがね、みのりの郷!

イベントのプロたち!

イベント界の有名人!

いっぱい来るよ~Goo015_hiyob_en.gif

子供たちが遊べるスペースもあり!

家族で楽しめるイベントです!

来ないと損かもGoo143_cat_6.gif

A4エスニック表本命

IMG_3911

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです(*^_^*)

あれ!もう12月30日!

はやっ!Goo016_hiyob_hat.gif

今年は・・・

まんがら3周年を迎え

リニューアルとかしちゃって

 

心機一転。

お金もなくなっちゃって(笑)

 

ここだけでぶっちゃけた話、

ほんと、人生1度なんだ!

 

やりたいことはやろう

 

なるべく

がまんしなくちゃいけないこともあるけど

 

ちょいちょい

自分の気持ちに素直にちょっと行動しちゃう

 

大事なこと

大事な人

どんな形であれ

大切に・・・・

 

自分勝手かもしれないけど・・・

 

Goo039_hiyo_face.gifGoo039_hiyo_face.gifGoo039_hiyo_face.gifGoo039_hiyo_face.gifGoo040_hiyo_z.gifGoo039_hiyo_face.gifGoo039_hiyo_face.gif

 

来年も、

こんなんですが

よろしくお願いいたしますGoo017_hiyob_eye.gif

新年は

1/4から!営業いたします!

もちつき.xlsx

 

 

 

 

 

 

 

MANGALA! 4年目突入~~~!

MANGALA3周年パーティー
無事に終了することができました(*^^*)

たくさんの方にお越しいただいて、ほんとに感激しております(*^^*)

たくさんのお花(*^^*)
たくさんのお祝いの言葉に感動(*^^*)
そして、わたしをサポートしてくれたみんなに感動(*^^*)

まんがらでいつも1人でいるから、たまに寂しくなったりして

バイトに来てくれた方たちとお仕事したときは、
「2人ってすばらしい(T ^ T)」
と感動して

そのバイトの方も、みんな常連さんという、なんて安心な…(≧∇≦)

そして、迎えた3周年パーティー
あんなにたくさんの方たちに来ていただき、

今回コラボしてくれた
もっちゃん
じゃみ
どらちゃん
かおるちゃん
りょうちゃん
みんなのおかげで、こんなにお客様が来てくれたことにほんとに驚いた!(≧∇≦)

駐車場係や、受付やってくれた
つかちゃん
カズ
たっちゃん
かっちゃん
なっちゃん
(笑)
ほんとに助かりました(*^^*)
ありがとう♪

お客様もみんな、なんとなくゆったりしていてくれたような気がしたので、それもうれしかった(*^^*)

みんなに支えられてるんだなぁ〜と改めて思いました(*^^*)

新しく出会う人
何年かぶりに再会できた人

離れて行ってしまった人もいるけど
…これも縁

いま、そばにいる人を大切に…

離れていってしまっても、気にはしているんだけどね…

そんな思い出も大切にして(*^^*)

そんなこんなで

すばらしい3周年を迎えることができました(*^^*)

毎朝、お店の前にお花を並べながら、みんなの顔を思い浮かべて、
お花にお水あげて
パーティーのことを思い出してます(*^^*)

こんなわたしですが(T_T)
すみませんが、よろしくお願いいたします(^◇^;)

パーティーの、写真撮影係してくれた、淳也くん!
たくさんありがとう〜(*^^*)
10583135_657344341029191_1810650647_n 10653929_657467154350243_1453898922_n 10660400_657343984362560_1990414842_n 10580305_657466267683665_1502310679_n

MANGALAもうすぐ3年!

まんがらも・・・Goo015_hiyob_en.gif

おかげさまで・・・・Goo017_hiyob_eye.gif

なんと・・・・Goo016_hiyob_hat.gif

 

9月3日でまる3年経ちます!Goo014_hiyob_uru.gif

 

9月6日(土)

MANGALA3周年パーティー行います!Goo112_hakushu.gif

ぜひぜひ皆様に来てほしい!!!

入場料1500円で、マンガラスイーツ食べ放題!

そのほか、↓  ↓  ↓

私のお友達の

おいし~いハンバーガー屋さん!Goo026_kaeru_en1.gif

癒し~のコーヒー屋さん!Goo027_kaeru_en2.gif

うんま~いアイス屋さん!Goo023_usagi.gif

マクロビ~な、どらちゃん!Goo130_apples.gif

かわいすぎ~なクッキー屋さん!Goo022_hiyos.gif

が、マンガラでコラボしてくれます!

 

美味しいもの食べて!

ケーキも食べてってください!

何時に来ても、

何時に帰ってもOK!

でも、売り切れたらごめんなさい!Goo014_hiyob_uru.gif

ぜひぜひ!

覗きにきてください!

まんがら③縦

 

7月!

くろねこ舎inまんがら

 

 

 

 

 

 

 

 

7/5!

美味しいコーヒー飲みにきませんか!

くろねこ舎もとこちゃんの癒されトークに、癒しのコーヒーGoo025_kaeru_yodare1.gif

サイコ~なひとときGoo014_hiyob_uru.gif

ほっこりしにきてくださいね~

 

 

 

そして・・・・・

7月から何かが変わりはじめるといわれています

動く時期だとも言われています・・・・・

何かが始まる・・・

自分が変わっていく・・・・

迷っているあなたに

チカラを貸してくれます・・・・

タロットリーディング

MANGALA改装セ~~~~~ル!!

10462439_578232212295528_5383339037152513241_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせです(^-^)/

6月20日の金曜日より!
店内一掃セール行います!
全品20~50%OFF!!

7月からの店内改装のため、在庫処分セールです(^-^)/

飲食&委託商品以外の
割合となります

現在のマンガラの見納めがてら~
見に来てくださいね!

*****************

/23~26日まで!
ちょっと買い物に行ってきますので!

MANGALAお休みさせていただきます!

Goo334_b_face2_shock_m.gif

 

 

MANGALA PARTY~~~~

 

 

 

MANGALA

 

 

合コン

 

PARTY

やりますよ~~~~~~~Goo020_nezumi.gif

きてきてきてね~~!
合コン 2